リンゴ

リンゴいただきました。ありがとうございました!

 

暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、

日々のお仕事への感謝の日報!掛け軸

暮らしの応援隊「えくぼ」のブログを閲覧くださりありがとうございます!

今日は一日中とっても風が強かったですね。 皆さま、大丈夫でしたか?

本日の「えくぼ」の現場は、高所の木の伐採でした。 時折吹きつける突風に梯子が揺れたりして大変でしたが、安全管理に十分気を付けながらどうにか無事に作業を終えることができました。

終了後には現場を見に来て下さったお客さまより、リンゴの差し入れをいただきました。お気遣い心より感謝申し上げます。 帰社して事務作業をするチーフ後藤と営業もこなすスタッフJunbo。

リンゴ

うれしそう(笑)。 さらに向かいに座っているDAIKIは、おすそ分けいただいたリンゴをしげしげ眺めながら…「いま食いたいっすぅ」  まだ営業中やでェ!と、チーフ・ゴッチャンからダメ出し中(笑)  お客さまのおかげで、相変わらず笑顔の絶えないライフサポート事業部の夕刻風景でした~。明日もお客様の心からの笑顔につながるサービスをご提供できますよう頑張ってまいります! お読みいただきまして、ありがとうございました!

 


ゴッチャン楽天イーグルスオフィシャルサイトのバナーに…https://www.rakuteneagles.jp/index2.php

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285