雪かき

早朝よりゆきかきあせかき、せっせせっせ!

暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、 日々のお仕事への感謝の日報! ~

「えくぼ」のブログコーナーへお越しくださいましてありがとうございます!

 

このところ、週末を中心に雪かきのご依頼が殺到しておりました。ありがたいことです!

うれしい悲鳴をあげながら、スタッフ総出でせっせせっせと雪かき汗かき。。

雪かき

ご依頼いただくのは個人のお客さまのほかにも、

パチンコ店さん、病院、税務署…などなど、どちらもお客さまがいらっしゃる時間前までに(!)除雪してほしいというご希望です。当たり前の話ですが、雪の降る日はみんな同じ日なので(笑)

何班かに分かれ、各所のオープン時間から逆算して3時半もしくは4時くらいに出動いたします。

道路の雪道路の雪

「えくぼ」の母体は建設会社です。大手建設会社の協力会社として橋梁やダム、造成工事等大型工事を請負う傍ら、大手建設会社や官公庁への施 工管理代行や技術支援業務を幅広く展開して参りました。

そこに従事する豊富な作業員の存在が、広範囲の急な除雪作業のご依頼への対応も可能にしている理由です。

雪かき

夜明け前から…

除雪道路の雪除雪除雪除雪

除雪雪除雪

「たすかりました。ありがとう!」の声を頂き、

湯気を出しながら流した汗が報われる、午前8時…。

 

数多ある、業者さんの中から私たち 「暮らしの応援隊 えくぼ」に

ご依頼を頂きましてありがとうございました!

これからもお客様の笑顔に寄り添えるサービスをお届けできるよう、全力でいい汗流させていただきます!!

 



楽天イーグルスオフィシャルサイトのバナゴッチャンーに…https://www.rakuteneagles.jp/index2.php

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285