ブロロン&ゴッチャン

感謝のお見積り~先輩から後輩さんへ…えくぼの橋渡し~

 

暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、 日々のお仕事への感謝の日報! ~

~「えくぼ」のブログコーナーへお越し頂きありがとうございます!~

みなさま、こんにちは!

まだまだ寒い日も多いですが、少しづつ春の足音が近づいてきているのを感じますね。

そんな今日この頃、卒業式シーズンということもあってか不用品の処分や、お部屋片づけのご相談・ご依頼が増えてきました。 ありがとうございます。

そんな中、昨日お見積りに伺った先でとっても嬉しいことがありました。

「引っ越しをするにあたって不用品を処分したいのですが…」

仙台市太白区にお住いの一人暮らしの大学生の方からのご相談。

この春、めでたく就職が決まり今月中の引越しを予定されているとのこと。

ご希望日をお聞きしお見積りに伺いました。

※(えくぼでは、お見積りはもちろん無料です!)  お見積書

ご自宅で詳しくお話を聞かせて頂いていると、お客様が

今回ご相談くださった理由をお聞かせくださいました。

「去年卒業したゼミの先輩が『えくぼさん、いいよ』って紹介してくれたので…」

先輩さんのお名前をうかがって、すぐに思い出すことができました。

昨年のちょうど今頃、不用品回収をご依頼いただいたお客様…。

ご依頼から作業当日のことまで、当時の記憶がすぐによみがえりました。その一年後に、

今度はその後輩さんのご相談まで引き継がせていただけるとは…、感激でした。

 

先輩から後輩へ、お客様からお客様へ…。

えくぼを覚えていてくださり、ご紹介いただける。

そのありがたみと幸せを噛みしめながらお客様宅を後にしました。

引っ越し※(写真と本文は無関係です)

暮らしの応援隊えくぼがスタート当初から目標として掲げてきた

「地域に密着した愛されるサービスを全力で!」

まだまだな私たちですが、この日のことを励みにさせて頂き

今日もまた…「えくぼ」トップページ(社内張り紙)

 

桜

もうすぐ、春-。

新しい環境、新しい生活。皆さまの毎日に

笑顔の花がたくさん咲きますように。

えくぼちゃん

えくぼ スタッフ一同 感謝をこめて。


楽天イーグルスオフィシャルサイトのバナゴッチャンーに…http://www.rakuteneagles.jp/index2.php

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285