花粉対策

花粉症たのしみまショー!

暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、 日々のお仕事への感謝の日報! ~

暮らしの応援隊「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

きょうは、全国的に気温がグンと上がり各地で4月並みの暖かさとなっています。

こちら仙台も、17℃を超えたようです。そのせいで花粉も非常に多く飛んでおりまして

社内でも、普段は反応しない社員たちまで朝から鼻をグシュグシュさせたり、ハックションが止まらなかったりで、にぎやか(笑)です。

私たち、暮らしの応援隊「えくぼ」では、何を隠そうこの私〝カラ元気担当”ことHIROSHIが、花粉症に悩まされ続けておりまして…。

この時期マスク等の花粉症対策グッズは手放せません。

花粉症対策ありすぎ?(笑)

そんなわけで、この季節の屋外作業はなにかと大変です。

(ハックション!ズルズル、カイカイ~)な今日この頃…

昨日の現場は、玄関わきの植木の伐採のご依頼でした。

庭木矢印

庭

不用品の片付けから始まり、今回まで何度もご利用いただいているお客さまからのご依頼でしたが、

私のマスクした顔をご覧になるや「…花粉…ですか?」とお尋ねに。

申しわけなさ気に(?)頷くHIROSHIを見るや堰(せき)を切ったように(笑)

「今日ひっどいですよね~!(お客様)」

(思わず…)「ホントですよね~~!(H)」

「もぉ~~目ぇかゆくってねー!(お客様)」

(調子づき)「(眼球)外して洗いたいくらいですよね~(H)」

「ねーーー!!」(お客様)

庭木

…同じ苦しみを抱えたどうし(?)会話が弾む午後2時過ぎ。

「花粉様」のおかげで(笑)「お客様」との親密度も増しました。

憂うつな花粉症の季節も、この日ばかりは感謝な一日となりました。

このたびも「えくぼ」にご依頼、ありがとうございました!

掛け軸

明日からも、花粉症すら楽しみながら

お客様のお困りごと解消のため、スタッフ一同全力で良い汗流させていただきます!!

(文責 HIROSHI)


「どこに頼んだらいいかわからない…」

急なお困りごとも、ずっと気になってるお困りごとも、ぜひぜひ私たち「暮らしの応援隊 えくぼ」までお気軽にご相談くださいませ。すぐに駆けつけさせて頂きます!

「こんなこと頼んでも…」 

迷わずためらわず、ぜひ一度「えくぼ」スタッフまでご相談くださいませ。お見積り無料です!!


0120-566-285


 

ゴッチャン楽天イーグルスオフィシャルサイトのバナーに…https://www.rakuteneagles.jp/index2.php

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285