猫

猫ちゃんの侵入を防げ!

暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、 日々のお仕事への感謝の日報! ~

暮らしの応援隊「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

5日に関東甲信越地方では梅雨入りしたようですね。

仙台では初夏を思わせる気温が続いておりました。そんな中、

お客様から、こんなお困りごとの相談電話をいただきました。

「床下で猫の鳴き声がしていて困っています」猫

「…以前にも壁の隙間で親ネコが出産してしまい、

壁に穴をあけて追い出したことがあって…。

屋根に隙間があるようなので確認ののちふさいでもらいたい。

床下を根城にしている猫たちを追い出し、

侵入をふせぐ方法を考えてもらえませんか」

ハイゼット

「暮らしお応援隊」すぐにお客様宅へ出動!!

…伺ったお庭の片隅で熱く語り合う♡ステキなお二人を発見…。庭のオブジェ

その脇を抜き足差し足ですりぬけ…

※(お客様の目撃情報をもとにした、あくまでも推測です(=^・^=)

足跡

…縁の下へ潜り込もうとする(=^・^=)一家。

庭のオブジェ

侵入可能なポイントがいくつもありました  ↓
猫防止ネット猫防止ネット猫防止ネット
コストの面を含む諸条件をお客様と十分に打ち合わせした後、ベストと思われる方法をご提案。お見積り(※無料)をお出ししました。 お客さまにもご納得いただき、後日施工が決定しました。

 

「ネコちゃん一家お引っ越しヨロシク!もう入んないでね(^^)/作戦」(長っ)猫防止ネット

開始です。

猫防止ネット矢印猫防止ネット

猫防止ネット矢印猫防止ネット矢印

 

 

 

 

 

 

屋根づたいにも(=^・^=)やってきてました。足跡から経路も判明!

猫の侵入屋根と屋根の間の狭い場所に↓こんな隙間を発見!!

猫の侵入↑ ココからお母さん(=^・^=)ネコが侵入し、カベとカベの隙間で出産。

(断熱材が入っているからあったかくて好都合だったんでしょうね)

 

 

 

のこぎり 電動ドリル 矢印猫の侵入親子(=^・^=)が出て行ったところを確認した後、侵入口を封鎖!

ニオイや菌も心配していらっしゃった様子でしたので、念のため

強アルカリ電解水などを使用し除菌消臭もさせて頂きました。

ネコちゃん手紙

↑ ~※あくまでも、えくぼのイメージです(=^・^=)~ ↑

 

その後、細かい手直し等で何度かお邪魔させていただきました。

ネコちゃん一家はそれ以後、現れなくなったとのことで一安心。

数多ある業者様の中から、

えくぼにご相談、ご依頼を頂きまして

本当にありがとうございました!

これからもますます、

お客様の安心と笑顔につながるサービスをお届けできますよう、

スタッフ全員、全力でいい汗流させていただきます!!


「どこに頼んだらいいかわからない…」

急なお困りごとも、ずっと気になってるお困りごとも、ぜひぜひ私たち「暮らしの応援隊 えくぼ」までお気軽にご相談くださいませ。すぐに駆けつけさせて頂きます!

「こんなこと頼んでも…」 

迷わずためらわず、ぜひ一度「えくぼ」スタッフまでご相談くださいませ。お見積り無料です!!


電話番号


ゴッチャン楽天イーグルスオフィシャルサイトのバナーに…https://www.rakuteneagles.jp/index2.php

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285