便利屋仙台 暮らしの応援隊えくぼ|あらゆるお困りごと

感激日記「お中元をいただいちゃいました!」

猛暑ともいえる日々が続く今日この頃、

各地で梅雨明けが報じられていますね。

宮城、東北もあとすこし。まもなく本格的な夏到来です。

そんな昨日、夏の暑さ以上に

私たちの胸を熱くしてくれた出来事がありました。

朝、出社してみると…

㈱ナスキー ライフサポート事業部あてに

な、な、なんと!〝お中元”が届いているではありませんか。

お名前を確認させていただいたところ

先日来、何度か「えくぼ」のサービスをご利用いただいている

リピーターのお客様からのものでした。

暮らしの応援隊「えくぼ」として、

お客様からお中元を頂戴したのは初めてです。

スタッフ一同、驚きと同時に

ただただ嬉しくて、ありがたくて…。

(※われらのアイドル犬たちも恐縮気味…笑)

さっそく御礼のお電話をさしあげたところ、

「その節は本当に助かりました。お中元というよりは感謝の気持ちということで」

ありがたすぎるお言葉までいただいてしまいました。

その後、私たちスタッフはみんなで

作業させて頂いた時のことを振り返りました。

「…急にこんなこと無理でしょうか」

…ご相談をお受けしてからお困りごと解消へ向けて

お客様と試行錯誤しながら段取りを決めました。

作業当日は、お客様に指示していただきながら

ご一緒に汗を流させて頂きました。

丸一日がかりで、ぶじすべての作業を終えた時

お客様が見せてくださった安堵の表情。

心地よい疲労感と達成感のなか、

双方から自然に掛け合った「お疲れ様でした!」の声。

汗をぬぐいながら全員笑みがこぼれました。

その後も、何度かご依頼をいただきその都度、

お客さまとご一緒に楽しく作業をさせて頂きました。

それらすべての日々と時間…。

私たちに「えくぼ」にとって、

かけがえのいない大切な財産となっています。

本当に 本当にありがとうございました!

皆さまからいただいている宝物をさらにさらに磨き続け、

もっともっと、お客様のお役にたてるサービスを提供できるよう

スタッフ一同 努力を重ねてまいります。

これからも ㈱ナスキー 暮らしの応援隊「えくぼ」を

どうぞよろしくお願いいたします!

感謝をこめて…。


 

楽天イーグルスオフィシャルサイトのバナーに…https://www.rakuteneagles.jp/index2.php

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

モバイルバージョンを終了