便利屋仙台 暮らしの応援隊えくぼ|あらゆるお困りごと

こんなご依頼をいただきました~高校野球地方予選テレビ中継の録画と発送~

暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、 日々のお仕事への感謝の日報! ~

「えくぼ」のブログコーナーへお越しくださいましてありがとうございます!

いつも「えくぼ」にお問い合わせ、ご利用いただきましてありがとうございます!

えくぼの前座見習いことTムケンです。

7月末にとうとう東北地方にも梅雨明け宣言が出され、本格的な

夏のシーズン到来となりました。

連日、最高気温が約30度の日々が続きます。

空に燦々と太陽が輝くこの季節、大地の上でも輝き躍動している存在があります。

そう、皆様ご存知の高校野球の球児たちです。

先日、そんな球児たちの活躍に関する依頼が、えくぼに舞い込んできました。

ご依頼されたのは東京の方。

折しも甲子園の宮城県予選がクライマックスを迎える時期であり、

その準決勝と決勝を録画したものを東京へ送ってほしいとのことでした。

私ことTムケンがその役目を仰せつかったのですが、放送が平日の

昼間の時間帯のため、当然リアルタイムでテレビの前にいることは出来ません。

間違いなく予約できただろうかとかレコーダーのHDDの容量は大丈夫だろうかとか、

他の作業中にも気になってしまうような状態でしたが、

幸い無事にどちらの試合も録画が終了し

ブルーレイに焼いて東京へとお送りすることが出来ました。

 

もうすぐ、夏の全国高校野球大会が開会式を迎えます。

我らが宮城県からは、東北高校が熱戦を制して甲子園へと駒を進めました。

今年こそは、東北に深紅の優勝旗を持ち帰ってくれればと勝手ながら

思いつつ、連日展開されるであろう名勝負に期待しながら、

それに負けないように熱い心で日々頑張っている、

えくぼスタッフ一同であります。

数多ある、業者さんの中から私たち 「暮らしの応援隊 えくぼ」に

ご依頼を頂きましてありがとうございました!

これからもお客様の笑顔に寄り添えるサービスをお届けできるよう、

全力でいい汗流させていただきます!!

 



「楽天イーグルスオフィシャルサイト」右端のバナー広告欄に「えくぼ」のチーフ・ゴッチャンが!

↓        ↓

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

モバイルバージョンを終了