便利屋仙台 暮らしの応援隊えくぼ|あらゆるお困りごと

雨ふって…あったまる、お引っ越し手伝い

暮らしの応援隊「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!!

「えくぼ」のスタッフによる、 日々のお仕事への感謝の日報! ~

”新しい時代の便利屋サービス”

 

お引っ越しシーズンだったこともあって

このところ、不用品のかたづけや

荷物の移動などのお手伝いに汗を流す機会の多かった、

えくぼでございます。

そんななか

…えくぼの名物男の Tムラ君がつぶやきます。

「不用品とかゴミって、どのタイミングから

不用品・ゴミとかって呼ばれるんスかねぇ…」

たしかに、

捨てようってジャッジする直前まで使ってることだってありますもんね。

そう考えるとたとえば歯ブラシなんか、

磨いてすぐにお役御免でゴミ箱へポイされた場合

その人はほんの数秒前まで「ゴミ」で歯を磨いてたってことに?…。

あ~、よけいなことをダラダラすみません。

それでは本題へ。

わたしたち、暮らしの応援隊「えくぼ」が日々たずさわる

様々なご依頼事や活動の内容を詳しくご紹介する、

「えくぼ」の動画。

大好評をいただいております「お客様の声」シリーズ

今回 ご紹介させていただきます動画は

つい先日、引っ越しのお手伝いにお伺いしたお客さまとの

心温まる交流のエピソードです。

ちょっぴり感動的な(?)仕上がりとなっています。

すこし長めとなっておりますが

ぜひ最後までご覧くださいませ!

 

これからもどんどんアップしてまいりま~す!

どうぞお楽しみに!

暮らしの応援隊えくぼのブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。



「楽天イーグルスオフィシャルサイト」右端のバナー広告欄に「えくぼ」のチーフ・ゴッチャンが!

↓        ↓

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

モバイルバージョンを終了