根ッコワーク

日々、根っこワーク。

 

暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、 日々のお仕事への感謝の日報! ~

えくぼちゃん

暮らしの応援隊「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

太陽

梅雨明けまであと一歩、な感じの仙台ですが、

気温の方は徐々に真夏モードに近づいてきているようです。

そんな今日この頃、ご依頼がググッと増えているのが草刈、草むしり。

本日もムシムシする中「暮らしの応援隊えくぼ」スタッフ一同

元気に出動させていただきました~!

草抜き 草取り

機械刈り草刈りのできない場所では…

一本一本ていねいに手で抜いてゆきます。

草抜き

「根気よく真心こめて」それが、

「えくぼ」流 除草作業です!

草取り

 

草取り

 

矢印

草取り

フェンス

草取り

矢印

裏庭

砂利

いっぽんいっぽんと、日々向き合わせていただいていて思うことは…

彼ら(彼女ら?)の生命力の強さ。たくましさ。

草抜き草と根

学ばされることたくさんありすぎ、です。

雑草なんて呼んでしまいがちで、ごめんなさい。

砕石の下でもたくましく根を張り、

目に見えない深いところでつながり続けてる…

草

これぞ、

「根ッコワーク」

教えてくれた草さんたちにも感謝の気持ちを忘れず、

わたしたち「えくぼ」一同も目に見えない努力や絆を大切に、

明日も精一杯いい汗流してまいります!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 



「楽天イーグルスオフィシャルサイト」右端のバナー広告欄に「えくぼ」のチーフ・ゴッチャンが!

↓        ↓

2015nasci_2

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

電話番号