忘れ物

雨がふりだす前に「走れえくぼ!」

暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる日々のお仕事への

掛け軸
「かんしゃにっき」
マグネット

「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

桜並木

先週のとある夕暮れ時近くに、

えくぼの電話が鳴りましたありがとうございます

電話

「アパートの階段下にバッグや荷物をうっかり忘れてきてしまって!これから戻る時間も体力もないし、

雨が降ってきそうなのでなんとかすぐに取りに行ってもらうことはできませんか…」

天気予報はたしかに夕方から水滴水滴のもよう…。

たいへんお困りのご様子でしたので、

別の現場から急きょ駆けつけさせて頂くことに決定!

雨が降りだす前にゴッちゃんいそげ!暮らしの応援隊

チャレンジ

アパート

※(イラストはイメージです)

道順

40分ほどで指定された住所のアパートにぶじ到着!

忘れもの、ありますよーーに…

階段下を覗いてみたところ、

忘れ物

※(イラストはイメージです)

ありましたぁぁ~~~っ!!やったー!

すぐにお客さまにご報告。荷物に間違いのないことを確認させていただいたのち、

約30㎞ほど離れたお客さま宅へえくぼ号を走らせました。

桜

渋滞

途中渋滞などがあり到着した時にはとっぷりと日が暮れていました。

風も出てきてまもなく雨が降り出しそうな気配。

どうにか荷物を濡らさずにすんでお客さまも私たちもホッと一安心たぬき

お役に立ててなによりでした。

一礼

19:00すぎくらい、

帰社途中の車のフロントガラスをポツポツ…

雨粒が濡らしはじめました。

雨は少しづつ強くなってゆきましたが、

とてもよろこんで下さったお客様の笑顔のおかげで

私たち「えくぼ」は晴れ晴れとした気持ちで一日を終えることができました。

月とウサギ

数多ある、業者さんの中から私たち 「暮らしの応援隊 えくぼ」に

ご依頼を頂きましてありがとうございました!

これからもお客様の笑顔に寄り添えるサービスをお届けできるよう、

全力でいい汗流させていただきます!!

「楽天イーグルスオフィシャルサイト」右端のバナー広告欄に「えくぼ」のチーフ・ゴッチャンが!

↓        ↓

フル回転

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285