金屏風

意外と知られてない「オプションサービス」ご紹介。

金屏風


~ようこそ!暮らしの応援隊「えくぼ」のブログへ~

ご訪問ありがとうございます!

本日の「えくぼのブログ」では、あまり知られる機会の少ない「オプションサービス」についてのご紹介をさせていただきたいと思います。

実は、私たち「えくぼ」では、当ホームページのトップ欄に並ぶ通常サービスメニューのほかにも、お客様のご要望によって追加可能な「オプション」的なサービスもいくつか提供させていただいております。

今回ご紹介させていただきますのは、

『冷蔵庫クリーニング』

※過去の一例をご紹介させていただきますと…

「引っ越し先まで冷蔵庫を持っていきたいんですが、長く使ってなかったこともあり汚れがひどくって…。せっかく新しい場所に移るので、できればキレイにしてからにしたいんですが、自分一人では手に負えそうもないんです…お掃除してもらうことってできますか?」

おまかせください!

〝冷蔵庫クリーニング〟は「えくぼ」の隠れた(?)人気メニューのひとつで、お困りのお客さまには自信をもっておススメしているオプションサービスです!

 

 

冷蔵庫の汚れ 冷蔵庫の汚れ冷蔵庫の汚れ冷蔵庫の汚れ冷蔵庫の汚れ冷蔵庫の汚れ

 

 


※えくぼがクリーニングに使用する洗浄剤は、こだわりの強アルカリ性電解水。界面活性剤やアルコール等を一切含まず、安心・安全。人と環境に優しい製品なんです。

(庫内のカビ、ベタベタ汚れ) before

冷蔵庫の汚れ 矢印

after

 

冷蔵庫

洗 浄 力  強アルカリ電解水だから、小さい分子が素早く汚れに浸透&分解! イオンの力で油汚れ、カビなどもスッキリ洗浄。

冷蔵庫の汚れ矢印冷蔵庫冷蔵庫の汚れ冷蔵庫

 

 

(卵ホルダー・ポケット付近の汚れ)before

冷蔵庫の汚れ矢印

after

冷蔵庫

除 菌 力  強アルカリ電解水のなによりの特性は菌に対する効果!大腸菌・緑濃菌・サルモネラ菌・腸炎ビブリオ菌の除菌効果を検証。加えて悪臭の分解力に優れており、消臭効果も抜群。カビカビだらけの庫内のクリーニングにまさに打ってつけというわけです。

(冷凍庫内のカビ)before

冷蔵庫の汚れ                 矢印

after

冷凍庫after

 

 

冷蔵庫の汚れ矢印(前面上から) 冷蔵庫

冷蔵庫の汚れ矢印(側面) 冷蔵庫

冷蔵庫の汚れ

矢印

冷蔵庫

 

ほかにも、様々なお困りごと解消に対処できますよう「えくぼ」はお客様目線を心がけ、真心こもった全力のサービスをご提供できますよう努力、研究を続けてまいります。

「こんなこと頼んでも…」 

迷わずためらわず、ぜひ一度「えくぼ」スタッフまでご相談くださいませ。お見積り無料です!!

 


0120-566-285


 

 

えくぼの理念