伐採

「植木を伐採してみたものの…。片付けお願いできますか」

 

「暮らしの応援隊 えくぼ」のスタッフによる作業記録

掛け軸

いつも、私たち「暮らしの応援隊 えくぼ」にご依頼をいただきありがとうございます!

休み明け月曜日の昨日。さっそく「お困りごと」の現場に急行させていただきました。

ご依頼の内容は「土日の休日を利用して、庭の植木を自分たちで伐採しようと思っています。ただ、けっこうな分量となってしまうと思うのでどう処分しようかと悩んでいます。翌日以降の平日は仕事が忙しく作業することができません。駐車スペースにまとめておこうとは思うのですが、次の休日まで置いておくわけにもいかず困っています。日中に来て片付けておいてもらうことってできますか…」 先週頂戴したご相談でした。

お電話の後、すぐにお客様宅へ。現況を確認させていただいた上であらためてのお見積り。ご納得していただき、伐採翌日に作業決定!ありがとうございます!

「幹の長いものだけ150㎝~180㎝くらいの長さにしておいていただけますか。あとは私たちにお任せください!」

というわけで月曜13:00 暮らしの応援隊「えくぼ」スタッフ2名で現場到着!お昼休みを利用なさり駆けつけてくださったお客様が見守るなか、20分ほどで作業完了!駐車場に散らばった葉っぱや木くず等のお掃除もしっかりと。お客様からは、「希望日時にすぐにやってくれるところが見つからなくて困ってたので、たすかりましたよ!」と、おっしゃっていただけました。

伐採

(お客さまからのご満足の声に、思わず頬がユルミがちのチーフ・後藤)

伐採

数多ある業者さんの中から、私たち「えくぼ」にご相談、ご依頼いただきまして、本当にありがとうございました!!

ゴッチャン


0120-566-285

 


ゴッチャン楽天イーグルスオフィシャルサイトのバナーに…https://www.rakuteneagles.jp/index2.php

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!