お弁当

リピートリピートウレシイな!の日。~かんしゃ日嬉~

 

暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、

日々のお仕事への感謝の日報!掛け軸

いつもお問い合わせ、ご利用いただきましてありがとうございます!

梅雨を飛び越えて、はやくも真夏を思わせる暑さが続いております。皆さまお変わりございませんか?

今日は私たち「暮らしの応援隊 えくぼ」にとりまして、とってもありがたく嬉しい日となりました。

以前にご利用いただいたお客様からの〝リピートご依頼”の電話ばかりが何件も立て続けにあったのです。こんなことは本当にめずらしいことです。今回で4、5回目のリピーターのお客様もいらっしゃいました。

チーフ・ゴッチャンこと後藤も細い目をさらに細めつつうるませつつ「…なんやぁみなさん(涙)ほんま、ありがたいわぁ~~」ふるえる手でメモをとっておりました。(苦笑)

皆さま同様、私たちも日々の営業や作業の中では正直ツライ現実に負けそうになったり、自分たちのサービスの至らなさなどに落ち込んでしまいそうになることも少なくありません。そんな私たちにカツを入れ、奮い立たせてくれるものは他でもない、お客様からのお声なのです。

おぼえていてくださり、なんどもご依頼くださり本当にありがとうございます!

これからも更なる努力と勉強を重ね、お客様に感動をしていただけるようなサービスをお届けできるよう頑張ってまいります!

※「お引っ越し手伝い&家具家電の設置」

「お友だちの奥様から『えくぼ』さん良いわよって連絡先教えてもらったので…」

引っ越し

以前にご利用いただいたお客様がお薦めしてくださいました。感謝です!

家具の組み立て

↑お引っ越し先でテレビの配線と固定作業中のチーフ。生き方不器用手先は器用(笑)

 

※「家具移動」のご依頼。

重くて大きなタンス(2)を別の部屋に移動させたいのですが鴨井(かもい)につかえて出せないのですが…。ほかにも勉強机、電子ピアノ、サイドボードなどを移動して部屋の模様替えを手伝ってほしい。大型のテレビもラックごと別の部屋に移動してケーブルも別の場所からつなぎなおしてほしい等々のご依頼。

お見積りに伺うと、奥様が「早く片付けてしまいたいのだけれど次のお休みはまた一週間後なので…」とお困りのご様子でした。「今すぐでもしよろしければ」と、その場で作業を申し出ましたところ大変喜んでいただき、即作業開始決定! テレビ用の長いケーブルが必要となったので急きょ近場のホームセンターへ「えくぼ」の愛車”ブロロン号”を走らせました。

ハイゼット

お昼にはお弁当までご用意していただきました。

お弁当

この嬉しそうな顔がすべてを物語ってます。

お客様も汗びっしょりになりながらご一緒に作業を進められ、ぶじプラン通りの配置に模様替えできました。「ついでに気になってたところの片付けやお掃除もできて良かったわ!」生き生きとした表情でおっしゃる奥様。お客様とご一緒に汗を流しての作業、その達成感はお互いに格別なものがあります。喜んで下さったお客様の笑顔に私たちも幸せな気持ちでいっぱいでした!

数多ある業者さんの中から、「えくぼ」にご指名をいただきまして本当にありがとうございました!

これからもお客様の笑顔に寄り添えるサービスをお届けできるよう、全力でいい汗流させていただきます。



ゴッチャン楽天イーグルスオフィシャルサイトのバナーに…https://www.rakuteneagles.jp/index2.php

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285