風神雷神

〝感謝の作業日報”「手ごわい壁と天井のカビ」

 

「暮らしの応援隊 えくぼ」のスタッフブログへようこそ!

一昨日いただきましたご依頼は、部屋の壁と天井に広がる「カビ取り」作業でした。

空気がこもりがちな建物で、特に冬場に暖房器具を使うと「結露」がたくさんついてしまいシーズン後にベッドをどかしてみればこの通り…。手におえない壁カビ

とても手におえないと大変困っていらっしゃいました。

すぐにお伺いし作業開始!

 

壁カビ

壁カビ

壁カビ

壁カビ

壁カビ

壁カビ

壁カビ

壁カビ

お家の方々がニオイにとても敏感だそうで、強い刺激臭のある薬品は使用できません。

カビ取り

刺激の少ない除菌・洗浄アルカリ電解水などを駆使してせっせとひたすらゴシゴシ…。

もちろん壁は傷みません。

天井カビ

天井カビ

 

天井カビ

天井カビ

 

天井カビ

天井カビ

天井カビ

 

天井カビ

薬品が弱い分、通常よりも時間はかかりましたがキレイに落とすことができ

お客様にも喜んでいただけました!

数多ある業者さんの中から「えくぼ」をご指名くださいまして、本当にありがとうございました!!

これから梅雨時を迎えます。「カビ対策」も、〝えくぼ”にぜひお任せくださいませ!

風神雷神

 


ゴッチャン楽天イーグルスオフィシャルサイトのバナーに…https://www.rakuteneagles.jp/index2.php

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285