片づけ

「急に部屋を出なければならなくなって…」 ~〝かんしゃ日嬉”朝イチ駆け込みご依頼の巻~

暮らしの応援隊「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

 

「便利屋」サービスへのご依頼には、急を要するお困りごとを「いますぐなんとかしてほしい!」というご相談が少なくありません。

先日も朝一番にお電話をいただきました。かなりお困りの逼迫したご様子でした。

「今日の夕方までに大家さんに部屋を引き渡さなければならないのですが、用事が重なってしまい自分で片付けやお掃除ができなくなりました。これからすぐにとかお願いするのは無理でしょうか…」

なんとかお力になれればと、午前中に入っていた仕事の調整をさせて頂き「お昼少し前までにならなんとか伺えそうですが…」とお伝えしたところ「是非に!」とご依頼をお受けすることに。

ご午前中の現場をハイスピードで片づけた後、そのままお客様のところへ駆けつけさせて頂きました。 お客様から細かい指示とやってほしい内容をお聞きしました。

さあ、ここから先は私たち「暮らしの応援隊 えくぼ」にお任せください。お客様がご用事を済ませていらっしゃる間、夕方の大家さんの立会い時間まで…リミット一杯、全力の作業スタートです!

片づけ

部屋

ゴミ屋敷ゴミ屋敷部屋

片づけおへやの各所に散乱する荷物とゴミを分別…

 

汚部屋矢印部屋

 

汚部屋矢印部屋

 

 

汚部屋矢印部屋

梯子を上ると、ロフトの小スペースにも…↓

汚ロフト矢印ロフト

汚ロフト矢印ロフト

 

ロフト上からフロア全体を…↓(Before)

汚部屋矢印

(After)お掃除も隅々までしっかりと。

部屋

洗濯パン、トイレ、浴室周りも…

汚風呂矢印お風呂

汚台所矢印台所掃除お台所

部屋

矢印

 

部屋

 

片づけ片付け

 

時間内にぶじすべての荷物を運び出すことができました。

 

ゴミ屋敷

作業人数:2名

作業時間:約3時間

汗びっしょりになりながら駆け足の作業でしたが、問題なく夕方前にはすべての作業を終えることができました。お客様のホッとされた笑顔を見ることができて、われわれも一安心。

時間の制約のプレッシャーはありましたが、ご指名をいただくというやり甲斐のあるお仕事をさせて頂けて幸せでした!おかげさまで「えくぼ」の汗は今日も報われた気がいたしました。

数多ある業者さんの中から「えくぼ」のサービスをお選びいただきまして本当にありがとうございました。


 

「どこに頼んだらいいかわからない…」

急なお困りごとも、ずっと気になってるお困りごとも、ぜひぜひ私たち「暮らしの応援隊 えくぼ」までお気軽にご相談くださいませ。すぐに駆けつけさせて頂きます!

「こんなこと頼んでも…」 

迷わずためらわず、ぜひ一度「えくぼ」スタッフまでご相談くださいませ。お見積り無料です!!


0120-566-285


 

ゴッチャン楽天イーグルスオフィシャルサイトのバナーに…https://www.rakuteneagles.jp/index2.php

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285