格言

「笑顔が集うサロン」づくりのお手伝い。~かんしゃ日嬉~

掛け軸 暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、 日々のお仕事への感謝の日報! ~

ブログコーナーへご訪問ありがとうございます!

仙台も連日記録的な猛暑日が続いております。皆さま、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。

おかげさまで、私たち「えくぼ」のスタッフは全員元気に、連日さまざまなご依頼現場で汗を流させていただいております! 本日の「かんしゃ日嬉」でご紹介させていただきますのは『所有している古いマンションの一室を囲碁を楽しむ会のサロンとして使えるように小ぎれいにしてもらえませんか…』というご依頼。昨年より「えくぼ」のサービスを何度かご利用いただいているリピーターのお客様からのご相談でした。 さっそく現場に伺い、お客様とご一緒にアイディアを出し合いました。固い床の上には…

フローリング

木目調のフローリングシートを敷き詰めることに…

フローリングシート比較

フローリングシート フローリングシート

フローリングシート

フローリング

フローリングシート

良い雰囲気になってきました!

キッチンの天井や換気扇周辺はこんな感じでしたので…↓

換気扇の汚れ

換気扇

剥げ落ちてきていた塗料やさび等を落とした上、新たに塗装して行きます…

換気扇の汚れ

油で汚れた換気扇周辺は丁寧にクリーニングさせていただいたあとに…

換気扇

ドア

ドア

郵便受け矢印 郵便受け

 

 

 

キッチンの天井 矢印キッチンの天井

お手洗いのドアーも…↓

お手洗い

お手洗い

キッチン矢印

 

キッチン

「清潔な明るい部屋になって良かった!」 お客さまもとても喜んでくださいました。

笑顔がいっぱい集う楽しいサロンになりますように。

お客様のご意向に沿いながら、ご一緒にあれこれ案を出し合い工夫を重ねながらの作業は大変有意義でやりがいのあるお仕事でした。 仕上がって行くにしたがってお客さまもスタッフも自然と笑顔がこぼれていって…。楽しくステキな現場をご提供いただきまして本当にありがとうございました!

幸せと感謝の思いをかみしめながら、私たち「えくぼ」はこのさきもお客様の笑顔に寄り添える、より心のこもったサービスをご提供できますよう全力で良い汗流してまいります!

数多ある業者様のなかから、「えくぼ」にご依頼いただきましてありがとうございました。

 


ゴッチャン

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285