H29.1.19えくぼ通信

「えくぼ通信」発行 再開いたしま~す!

 

えくぼちゃん

暮らしの応援隊「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

いつも、「暮らしの応援隊 えくぼ」へお問い合わせ・ご依頼をいただきありがとうございます!

かえるちゃんたち

 

サイレンえくぼから、お知らせをひとつ。

この1月より、わたしたち暮らしの応援隊の冗報紙?(笑)とも言うべき、

壁新聞風広報紙『えくぼ通信』の発行をスタートいたしました。

主なお配り先は、お客さまへのダイレクトメール、ポスティングチラシ等への同封を予定しておりますが、こちら「えくぼのブログ」内にて、どなたでもご閲覧いただけるよう発行のつどアップさせていただきます。拙く他愛もない内容の上に粗末な手書きの紙面ですが、

 

〝サムイもの見たさ”で(笑)へっくしょい!お読みいただけましたら幸いに存じます。

 

それではあらいぐま【平成29年新春号】をどうぞ。

H29.1.19えくぼ通信

 

恐縮です

じつは。

この「えくぼ通信」は3年前から存在しておりました。

その当時のえくぼは、まだまだお客さまからのご依頼も少なく、

なんとか「えくぼ」を知っていただこうと苦肉の策で立案、作成し何千件ものお宅へ

ポスティングさせて頂いたものでした…。

そして。

それをきっかけに後日とっても可笑しくも嬉しい、お客さまとの親密な交流も生まれた

私たちにとって大変思い出深い新聞なのです。

※バックナンバーです。もしよろしかったらお読みください。

3年前(2014)に発行した第1号です。

(表面)青矢印

えくぼ通信創刊号(表)

 

 

(裏面)青矢印

 

えくぼ通信創刊号(裏)

おそまつさまでした…。

ゴリラ

 

 

この初回号の表面に掲載した現場エピソード…

えくぼ通信創刊号(拡大)

7矢印素材(※すべて実話)

DMで届いた「えくぼ通信」をお読みになり…『私のことが載ってる!!』

と、大喜びでご連絡くださったお客様は、

『私のジョーダンに反応してくれた人、初めてです!』

『まさか本当に(ピンポーン)言ってくれる人がいるなんて…(爆笑)』

便利屋仙台以来、ありがたいリピーター様となってくださった照井様。(※ご本人様の承諾を得ております)

この写真のときにはインタヴューにも快く応じてくださいました。

(お客様の声、として近日動画でもご紹介させていただきます)

後日談まで―。

冗談やダジャレで人を笑わせることが大好きだとおっしゃる照井様宅へ、

何度目かにおじゃましたところ…

玄関の張り紙が変わっておりました。。。

インターホンインターホン

とまどい固まる、リアクション下手な生真面目チーフ・ゴトウ。

インターホンそのさきは…

猫ご想像にお任せすると致しましょう。

 

思いもよらぬ形から

私たちとお客様の笑顔とご縁を繋いでくれた『えくぼ通信』に感謝をこめつつ

月に一度を目標に迷惑で勝手な発行を続けて行こうと思います。

いつか、

アライグマ

『えくぼ通信、まだぁ?』 と、おっしゃっていただける日が来ることを夢見て?(来ないか)

 

さいごまでお読みいただきまして、

ありがとうございました!