ありがとうございます

1月えくぼの ふりかえり

暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、 日々のお仕事への感謝の日報! ~

えくぼちゃん掛け軸

[かんしゃにっき]

暮らしの応援隊「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

きょうから、2月ですね。

1月も私たち「暮らしの応援隊えくぼ」に

たくさんのご依頼をいただきまして、ありがとうございました。

晴れた日太陽雨の日傘 雪の日雪だるま

お客さまのもとへと

元気いっぱいに駆けつけさせて頂ける日々に、

スタッフ一同、心からの感謝と喜びを感じております。

ありがとうございます

先月1月は、

年間契約をいただいているお客様の

「雪かき」雪だるま作業が中心となりました。

雪かき

今年は雪の量は少ないのですが路面が凍ることを心配されるお客様のところへ

早朝出動。

雪かき

「融雪剤」も撒きます。

融雪剤

倉庫内に常備する「融雪剤」の補給も忘れずに。

融雪剤

お客様ご自身が所有されるマンションの住民の皆さまへの

こまやかな心配りに「えくぼ」はいつも学ばされています。

思いやりハート

たくさんの気づきと学びを頂戴しながら

今月もスタッフ一同、日々勉強と経験を重ね、

お客様の様々なお困りごと解消のお役にたてますよう

精一杯いい汗流してまいります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

  花



「楽天イーグルスオフィシャルサイト」右端のバナー広告欄に「えくぼ」のチーフ・ゴッチャンが!

↓        ↓

フル回転

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん”  暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー   暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285