閃き

チョー意外!サイズぴったしどうしなカンケー。

~暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、 日々のお仕事への感謝の日報! ~

暮らしの応援隊「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

毎日いろんな現場に伺っておりますが、

われわれの想定外の事案は尽きないものです。

つい先日のこと…

電話

「えくぼ」の電話が鳴りました!

とっても困った様子のお客さまから…

『…台所の排水口がふさがってしまってどうやっても外れないんです』

ありがとうございます

会社からすぐ近くということもあり

暮らしの応援隊、すぐに駆けつけさせて頂きましたところ…

閃いた

まったく隙間がないほど排水口をぴったりと塞いでしまっている、こ、これは

排水口にはまった蓋

叩いたり突いたり…お客さまも手を尽くしたそうですが、

どうにもならないほどドはまりな この正体はいったい…

クエスチョン

お客さまが明かしてくださった答えは

スポンジケーキ焼き型

ケーキ作りで使用する、コレ!!!

スポンジケーキ

お客様の許可を得て「えくぼ」がとった手は…

電動ドリル

電動ドリル

はい!

排水口

「ぷはぁぁぁぁ~~っ!」排水口さんの呼吸が聞こえてきそうでした。

ひよこ

「やっと台所仕事ができますぅ」

お客さまもホッと一安心。なによりでした。

それにしても、

シンクの排水口とケーキ作りの型の取り外し部分とが

ピーーーッタシ!だったなんて事実は

今回のご依頼をいただかなければ知ることはできなかったでしょう。

日々 勉強。日々 発見。

感謝とともにかみしめる、えくぼスタッフ一同でした。

数多ある業者様の中から

「暮らしの応援隊 えくぼ」にご依頼いただきまして

本当にありがとうございました!

様々なご依頼ご相談を糧とさせていただきながら、

お客様の笑顔のお手伝いに繋がりますよう

明日も精一杯いい汗流してまいります!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

「楽天イーグルスオフィシャルサイト」右端のバナー広告欄に「えくぼ」のチーフ・ゴッチャンが!

↓        ↓

フル回転

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285