おめでとう

今年度もお客さまの笑顔のお手伝いを

~暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、 日々のお仕事への感謝の日報! ~

えくぼちゃん

暮らしの応援隊「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

今日から4月。お花見新しい年度がスタートいたしました!

さすがお引っ越しシーズンとあってか、

先月の半ばからお引っ越し・荷物移動のお手伝いのご依頼が急増しております。ありがとうございます!

感謝の気持ちを胸に、私たち「えくぼ」スタッフも、日々イキイキ良い汗を流させていただいております。

 

そんな中、昨年お引っ越しお手伝いのご依頼いただいたお客さまからリピートご依頼が。

ありがとうございますこのたびめでたくご結婚が決まり おめでとうご結婚おめでとうございます

新居へのお引っ越しという、とっても嬉しいご報告付きのハッピーご依頼…ひよこ

ありがたいかぎりでした。

冷蔵庫を運ばせていただこうとしたところその前面には…

閃きマグネット

…マグネットがぁ。。感激 ずっと貼っててくださったのですねぇ(涙)

チーフ・ゴトウも思わずウルウル。その感激の表情をお客様の目の前でパチリ!

が、これ…(・_・;) ↓ベランダからの光の加減でこんなワル顔にクマ

ワル顔

※(写真映りと性格は全くカンケーございません。苦笑)

花束

どうぞ末永くお幸せに。。

お仕事をさせて頂いた上、こんなハッピーな気持ちにまでさせていただけるなんて

私たち「えくぼ」は本当に恵まれているね、そんなことを話しながら帰社いたしました。

ありがとうございました。

鳥と花

たくさんの気づきや感動を糧とさせていただきながら、
スタッフ一同、日々勉強と経験を重ね、

お客様の様々なお困りごと解消のお役にたてますよう

精一杯いい汗流してまいります!

新しい年度も、どうぞよろしくお願いいたします

最後までお読みいただきありがとうございました。



「楽天イーグルスオフィシャルサイト」右端のバナー広告欄に「えくぼ」のチーフ・ゴッチャンが!

↓        ↓

フル回転

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285