お客様の声

雪をも溶かす「お客様の声」

「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

~暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる日々のお仕事への~

悦び掛け軸「かんしゃにっき」

スノードーム

今日の仙台は朝から吹雪いております。

降雪

日中でも気温は氷点下。寒い一日です。

凍えるような天気ですが、えくぼは本日も元気にフル出動!

不用品片づけのお手伝いやお部屋のカビ取りなど、

年末ならではのご依頼を多数いただいております。

いつもありがとうございます

そんな中、先日お伺いしたお客さまから大変ありがたい

えくぼへのご感想『お客様の声』が届けられました。

壁と家具の間に発生した結露とカビの除去にお伺いしたお客様でした。

 

(作業の詳しい内容はコチラ↓をご参照くださいませ)

※「おしごと写真館」フローリングと家具のカビ取り

雪だるま

寒さも疲れも吹き飛んでしまうほどの、

ありがたいありがたいご感想…。

お客様の声

お客様の声

作業中の細かい部分にまで目を向けていただいていたこと…、そして温かいお言葉。

スタッフ全員で何度も読み返しました。

心がジワーーッと温かくなりました。

温泉

ひとつひとつが「えくぼ」の財産です。

本当にありがとうございました!

これからも貴重なご意見、厳しいご指摘、ご感想に真摯に向き合いながら、

お客様にもっともっと笑顔になっていただけるサービスをお届けできますよう

全力でいい汗流させていただこう!とあらためて誓い合いました。

 

最後までお読みいただきまして…

ありがとうございます

またのご閲覧をお待ちしております。


数多ある、業者さんの中から私たち「暮らしの応援隊 えくぼ」にご依頼を頂きましてありがとうございました!


「楽天イーグルスオフィシャルサイト」右端のバナー広告欄に「えくぼ」のチーフ・ゴッチャンが!

↓        ↓

2015nasci_2

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

電話番号