サンタのコスプレ

えくぼにサンタ(のご依頼)がやってきた!

暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる、 日々のお仕事への感謝の日報! ~

掛け軸福助

[かんしゃにっき]

暮らしの応援隊「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

クリスマスベル

はやいもので、今年も残すところ半月を切りましたね。

仙台では年末恒例の「光のページェント」が開催され

無数にほどこされたイルミネーションで街中はキラキラと輝き

クリスマス気分が高まっております。

光のページェント

クリスマス会

そんな中、私たち「暮らしの応援隊 えくぼ」に一通の嬉しいご依頼メールが!

メールの内容

『サンタさんになって子供たちへプレゼントを渡すというお仕事はご依頼できますか?』

ハート

すぐにお客さまと連絡をとらせていただき、

ご指定の日時に会場に伺いました。

サンタの衣装

子どもたちに隠れて変身中!サンタの衣装

サンタの衣装

 

えくぼサンタの完成です!サンタクロースのコスプレ

お客さまからの合図で、会場へサプライズ登場~!サンタクロースのコスプレプレゼントを渡すサンタクロース

ひとりひとりに「メリークリスマ~ス!」プレゼントを手渡してゆきます。

保護者の皆さまも大喜びで写真を撮りまくって(笑)いらっしゃいました。

クリスマス会のサンタクロース

「昨年までサンタさんをやってくれていた男性がやめてしまって…。

こんなことどこに頼めばいいんだろうって困ってたんです。

皆さんよろこんでくれてよかったです。」

と、笑顔でおっしゃっていただき

私たち「えくぼ」も気持ちがホッコリといたしました。

楽しい会になってよかった、よかった~

プレゼント

たくさんの業者さんの中から私たち 「暮らしの応援隊 えくぼ」に

ご依頼を頂きまして本当にありがとうございました!

 

お客さまからいただきましたご依頼のすべてが

貴重な経験となり、えくぼの財産となってまいります。

 

真心

 

まだまだ出会ったことのないご相談事、ご依頼事…

一つ一つの作業に真心をこめ

お客様の笑顔に寄り添えるサービスをお届けできるよう、

全力でいい汗流させていただきます!!

えくぼちゃん

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

「楽天イーグルスオフィシャルサイト」右端のバナー広告欄に「えくぼ」のチーフ・ゴッチャンが!

↓        ↓

フル回転

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285