レンジフードクリーニング

えくぼの新入社員よろしくお願いいたします!

 

 

 

[かんしゃにっき]

暮らしの応援隊「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

 

本日は皆様に

えくぼの新入社員よりご挨拶をさせて頂きます。

福助

皆さま、はじめまして。 

一礼

昨年12月に入社いたしました

ニックネーム、FUKUちゃんと申します!

掃除わたしは、もともとお掃除が趣味と言っていいくらい大好きで

それを活かせる仕事はないものかと思っておりましたところ

インターネット上で「暮らしの応援隊 えくぼ」

スタッフ募集の記事を見つけたのでした。

キッチンクリーニング

パートからのスタートでしたが、

とてもやりがいのある仕事だと感じたので

三か月後に思い切って入社を希望しました。

掃除レンジフードクリーニング

大掃除

毎日さまざまなお仕事と向き合わせていただいております。

クリーニング

現場ではまだまだ慣れないことばかりですが

先輩スタッフからの指導を受けながら

充実した毎日を送らせていただいております。

よっしゃ

この先も先輩たちを見習ってどんな時も笑顔を忘れずに

笑顔

一日も早く、もっともっとお客様に喜んでいただけるサービスを

お届けできるよう一生懸命がんばってまいります!

お客様のお宅でお目に掛かれました際には、

どうぞよろしくお願いいたします。

笑顔

以上、FUKUちゃんでした~。

こたつ

と、いうわけでここからは新人女性スタッフFUKUちゃんによる初の…

掛け軸暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフ 日々のお仕事への感謝の日報! ~

 

FUKUです!

ひとつひとつが勉強の日々の中、

えくぼの仕事への取り組み方を

再認識させていただくような出来事がありました。

ハート

先日お伺いした先のお客様から、こんな質問をいただいたのでした。

色々やってるようだけど、えくぼさんって結局、

『ナニ屋さんなの?』

温泉

えくぼさんって、仙台の便利屋さん?何でも屋さん?

疑問符

恥ずかしい話なのですが、私はその時

うまくお応えすることができなかったのでした。

ため息

会社に戻ってその時の自分のことを上司に話しました。

上司は微笑みながら、

チーフ

「…呼び名はなんでも構いませんよ」ってね、

 

「ちょっとカッコつけた言い方に受け取られるかもしれないけどね、

わたしたちはいつもそう答えさせていただいてるんだよ。」

人々

「お客さまのお悩みやお困りごとを

笑顔に変えられよう全力で汗を流す。

呼び名も、カテゴリーも関係なく

いつだってそれだけが「えくぼ」の仕事。

明るい笑顔で『困ってたんです。助かりました!』

心からそう感謝していただけたら

最高に幸せと思わない?

それを励みに、明日もがんばろうね!」

ひらめきわたし(FUKU)ますます、がんばるっ!!

固く心に刻んだ一日となりました。

とは言え、道はまだまだ険しく…(苦笑)

ありがとうございます

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのご閲覧をお待ちしております。


数多ある、業者さんの中から私たち「暮らしの応援隊 えくぼ」にご依頼を頂きましてありがとうございました!


「楽天イーグルスオフィシャルサイト」右端のバナー広告欄に「えくぼ」のチーフ・ゴッチャンが!

↓        ↓

2015nasci_2

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

電話番号