洗濯機の運搬

意外と多い意外なご依頼

 

暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる日々のお仕事への

掛け軸ゴッちゃん

「かんしゃにっき」

「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

 

寒い日が続いております。

こたつ

 

皆さまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。

私たち、「暮らしの応援隊えくぼ」は、おかげさまで

雪も寒風も笑顔で楽しみながら

雪かき雪かき

連日元気に現場を飛び回らせていただいております。

一礼

ところで、年間を通じまして

えくぼにお寄せいただくご依頼事で多いものをあげさせていただきますと、

・不用品を運び出してほしい。

・住まなくなったお宅を一軒まるごと片付けたい。

・部屋が片付けられないので手伝ってほしい。

・天井や壁、家具の裏などのカビ取り、防カビをお願いしたい。

・傷直し。フローリング、建具、家具の傷の補修

などがあげられますが、このところ

意外なお困りごととして急増している案件があるのです。

ご紹介させていただきますね。

へえ~

それは、

引っ越し先での洗濯機の設置のご依頼。

 

引越し

引越し屋さんが新居まで運んでくれた 洗濯機。でも…洗濯機の移動

多くの引越し屋さんの作業はここまでとか。。

設置まではしてくれないとのこと。

困った

ここで、更に困ったことが…

洗濯機置き場のスペースが洗濯機の大きさとほぼピッタリだったりした場合洗濯機置き場

洗濯機の防水パンと呼ばれる受け皿の排水口に排水ホースをつなぎ

その上に洗濯機を設置…

洗濯機の排水の構造

 

洗濯機の設置

「ひとりじゃ、とても…」

ため息

 

と、いうことで「暮らしの応援隊」にご連絡がっ!

電話

「えくぼ号」すぐに駆けつけさせて頂きました!!えくぼ号

 

ドラム式洗濯機の設置

はい!ピッタリおさまりましたばんざい

ドラム式洗濯機の設置

日々勉強―。

ありがとうございました

私たちが気づけない、思いつけない、

お客様の日々のお暮しの中での意外なお困りごと。

まだまだたくさんあるということを

あらためて教えていただく毎日です!

この先も

~こんなこと、どこに頼めばいいかしら~ストレス

そんなお困りごとが発生した際にはぜひぜひ

どんなことでもお気軽に「えくぼ」までご相談くださいませ。笑顔

皆さまのあらゆる『困った…』を全力で支えさせていただきます!

ありがとうございます

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのご閲覧をお待ちしております。


数多ある、業者さんの中から私たち「暮らしの応援隊 えくぼ」にご依頼を頂きましてありがとうございました!


「楽天イーグルスオフィシャルサイト」右端のバナー広告欄に「えくぼ」のチーフ・ゴッチャンが!

↓        ↓

便利屋フル回転

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285