『存在感のある荷台が二台な昼下がり…』 ~えくぼの珍百景 其の一~

 

~「えくぼ」のスッタフによる、ブログコーナーへようこそ!~

いつも〝暮らしの応援隊 えくぼ”にご依頼いただきありがとうございます!

スタッフ一同、おかげさまで毎日様々な現場で汗を流させていただいております。

そんな中で遭遇する、思わず「クスッ」だったり、「むむ…」だったりなシーンをご紹介する新コーナー…ゴッチャン

其の1:「存在感ありすぎ~、な荷台二台」

 

まずはこの方、不用となったマッサージチェアー様!軽トラックにお乗せしてみるとなお際立つ…

マッサージチェア運搬

でーーーーーーーーんっ!どーですかこの存在感、このふんぞり返ってる感。チェアー社長とでもお呼びしましょう。

しかし、この社長をお乗せした我々えくぼの車両の前には、ある意味これを上回る存在の…

マッサージチェア運搬

お、おおおおお~~~いっ!?一人旅、いや一匹旅の途中かいっ

軽トラ

き、気になって仕方がないッス。そのスーツケースの中身は…替えの首輪、非常用おしゃぶり骨、携行トイレシート、「非常用待て自動解除装置」、あとぉ…どんなものを入れてらっしゃるのでしょう?

軽トラ

「いい湯だな」的な表情で、黙って我々とマッサージチェア社長さまを見つめていらっしゃる「箱入りお犬様」は、もはや「会長」とお呼びするしかありませんでした…。

しかし、

こんな軽トラックが2台連なって走行しているってのも珍しいぞ、仙台。

「えくぼの珍百景」次回もお楽しみに!


えくぼスタッフ

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!