ゴッチャン

あらためましてな会社紹介~便利屋サービス『えくぼ』の理由~

 

ゴッチャン

 

「暮らしの応援隊 えくぼ」のブログ にご訪問、ありがとうございます

これまでもたくさんのお問い合わせや、ブログの閲覧をいただいてきましたが、

ここであらためまして、ライフサポートサービス『えくぼ』が誕生した経緯や、業務全般のご紹介などをさせて頂きたく存じます。

少々長くはなりますが、私たちの思いをご一読いただけましたら幸いです。

 

ライフサポート事業部 チーフ後藤


 

~公共事業も数多く手がける建設会社、株式会社ナスキーが感謝をこめて立ち上げた新事業〝便利屋サービス”「えくぼ」~


 

『えくぼ』の生まれた理由

 

弊社、株式会社ナスキーは仙台で建設工事会社として創業致しました。

東日本大震災後からはとくに、地元・宮城のために少しでもお役にたてるようにと願い社員一丸となって頑張ってまいりました。

現在ではおかげさまで宮城県、仙台市ほかからの公共事業の受注も多い信頼のおける企業として評価を得られるまでとなりましたが、さらにその先の願いとして

「地域の皆さま方のお困りごとやお悩みごとに、より直接的にふれあいながらその解決のお手伝いをさせていただけるサービスはできないものか」という強い思いがありました。

その願いを形にすべく、立ち上げられた新事業部ライフサポート事業部)

幅広い範囲のお困りごとに対応でき、かつ信頼性の高い「新しいスタイルの便利屋」目指し誕生したのがわたしたち「暮らしの応援隊 えくぼ」だったのです。 

えくぼの理念

その業務の内容は多岐にわたります。

家事のお手伝いや不用品の処分など、お客様に代わっておこなう各種代行業務および、

暮らしの中でおきるさまざまなお困りごとに駆けつける「何でも屋」「便利屋さん」的サービス。

本格的なハウスクリーニングからお住まいのリフォームのご相談まで。

加えて、「えくぼ」の強みでもある、建設工事会社である特性と利点を十二分に生かしたサービスのご提供。一例としましては、

「花壇を壊して駐車場を一台分だけ広げ舗装したい(※美容院さんでの実例)」といった、

まさに「どこに頼んでいいかわからない…」といったお悩みにお応えするための「ミニ工事サービス」や広範囲の除雪や草刈。加えて、空き家一軒まるごと片付けから解体工事に至るまで。

さらに、ご高齢者や独居の方の自動緊急通報システム「見守りサービス」機器の設置及び管理・運営も手掛けてまいります。

専属のスタッフにつきましても、介護のプロから転身した現場経験豊かな女性スタッフはじめ、ハウスクリーニング士、古物商、鑑定、遺品整理士など各種資格を有する、技術と情熱を携えた熱いスタッフ陣皆さまのお困りごとに全力で対応させていただきます!

『 こまやかにじ 全力でき、

お客様のお困りごとを感動へと磨き上げる 』

これまでの「便利屋業」のイメージとは一線を画すクオリティーと信頼性、

誠実さと真心こもったサービスで、”1ランク上の便利屋サービス”をめざし努力を重ねております。

地域の皆さまに貢献できますよう今日も全力でいい汗流してまいります!

暮らしの応援隊 えくぼ  の便利屋サービスをぜひご利用くださいませ。

 

(スタッフ一同)拝

 



ゴッチャン楽天イーグルスオフィシャルサイトのバナーに…https://www.rakuteneagles.jp/index2.php

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285