犬

感激日記「お中元をいただいちゃいました!」

猛暑ともいえる日々が続く今日この頃、

各地で梅雨明けが報じられていますね。

宮城、東北もあとすこし。まもなく本格的な夏到来です。

そんな昨日、夏の暑さ以上に

私たちの胸を熱くしてくれた出来事がありました。

朝、出社してみると…

犬

㈱ナスキー ライフサポート事業部あてに

な、な、なんと!〝お中元”が届いているではありませんか。

お名前を確認させていただいたところ

先日来、何度か「えくぼ」のサービスをご利用いただいている

リピーターのお客様からのものでした。

暮らしの応援隊「えくぼ」として、

お客様からお中元を頂戴したのは初めてです。

スタッフ一同、驚きと同時に

ただただ嬉しくて、ありがたくて…。

犬

(※われらのアイドル犬たちも恐縮気味…笑)

さっそく御礼のお電話をさしあげたところ、

「その節は本当に助かりました。お中元というよりは感謝の気持ちということで」

ありがたすぎるお言葉までいただいてしまいました。

その後、私たちスタッフはみんなで

作業させて頂いた時のことを振り返りました。

「…急にこんなこと無理でしょうか」

…ご相談をお受けしてからお困りごと解消へ向けて

お客様と試行錯誤しながら段取りを決めました。

作業当日は、お客様に指示していただきながら

ご一緒に汗を流させて頂きました。

丸一日がかりで、ぶじすべての作業を終えた時

お客様が見せてくださった安堵の表情。

心地よい疲労感と達成感のなか、

双方から自然に掛け合った「お疲れ様でした!」の声。

汗をぬぐいながら全員笑みがこぼれました。

その後も、何度かご依頼をいただきその都度、

お客さまとご一緒に楽しく作業をさせて頂きました。

それらすべての日々と時間…。

私たちに「えくぼ」にとって、

かけがえのいない大切な財産となっています。

本当に 本当にありがとうございました!

皆さまからいただいている宝物をさらにさらに磨き続け、

もっともっと、お客様のお役にたてるサービスを提供できるよう

スタッフ一同 努力を重ねてまいります。

これからも ㈱ナスキー 暮らしの応援隊「えくぼ」を

どうぞよろしくお願いいたします!

感謝をこめて…。


 

ゴッチャン楽天イーグルスオフィシャルサイトのバナーに…https://www.rakuteneagles.jp/index2.php

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285