団扇

「えくぼ」の団扇でまわってます(?)!

 

 

~「えくぼ」のスッタフによる、ブログコーナーへようこそ!~

〝暮らしの応援隊 えくぼ”のブログにお越しいただきありがとうございます!

スタッフ一同、おかげさまで猛暑の夏にも負けず、毎日様々な現場において全力で汗を流させていただいております。

さて、皆さまこちらのバナー広告ご存知でしたか?


ゴッチャン
東北楽天イーグルスオフィシャルファンクラブ

TOPページのバナー欄(画面右端)でひときわ異彩を放ち、

ひそかな話題と失笑を買っている?(笑) 「えくぼ」の“チーフ・ゴッチャン”こと、後藤。

最近ではお客様から「あの…回ってる後藤さんですよね?」

と、気づいていただける機会も増えてまいりました。ありがたい限りです。

その、後藤をはじめ「暮らしの応援隊 えくぼ」は今週を「暑中お見舞い&感謝のご挨拶週間」と名付けまして、これまでお世話になりましたお客様のお宅を訪問させていただきご挨拶をさせていただいております。

帽子が回ってる後藤が、えくぼちゃん団扇を携えこんどはお客様のお宅を…

団扇回ってま~す!

 

 

 

 

ささやかな、ほんのおキモチですがお受け取りいただけましたら幸いです。(その際に作業させて頂いた後の不具合等ございましたらお気軽にご相談くださいませ)

まだまだ暑さはつづくようです。どうぞご自愛くださいませ。

お目にかかれますことを楽しみにしております。


ゴッチャン

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

0120-566-285