おこまりごとまとめて解消作戦

「おこまりごとためといてくださ~い!」便利でお得なえくぼの使い方

「えくぼ」のブログにご訪問ありがとうございます!

~暮らしの応援隊 「えくぼ」のスタッフによる日々のお仕事への~
悦び掛け軸「かんしゃにっき」

みなさん、こんにちは!「えくぼ」〝カラ元気担当”こと、HIROSHIです。

カラ元気ですかあ~

いつも暮らしの応援隊をご利用いただいているお客さまから、

とても嬉しくお得な「えくぼ」のご利用をしていただきました。

 

このところ気温の高い日が続き早くも夏を思わせるような暑さの中、

私たち「えくぼのスタッフ」も連日汗だくで作業にあたらせていただいておりました。汗

そんな中。

以前、庭木の伐採のご依頼をいただいたお客さまから…枝の伐採中庭枝の伐採枝の伐採

『不用品かたづけ』のお手伝いのご相談をいただきました。電話

ありがとうございます! さっそくお見積りに伺いましたところ、

「不用品片づけのついでに…あれと、あれもお願いしたいんですけど」

ご相談事を詳しくあげてみますと、

・キッチンの収納扉の不具合の調整

・二階踊り場上、高所のカーテンの取り外しおよび周辺清掃

ふだんから気になっていたお困りごとのいくつかを今回のご依頼の際に

まとめて解消できれば、とのお考えでした。

荷物ありがとうございます!

私たちにとりましても、こういった形はなによりなのです。と申しますのも、

たとえば「蛍光灯一本」でも「テーブルひとつ」のご依頼でありましても、

えくぼは当然よろこんで駆けつけさせていただくことに変わりはありません。

ただ、料金的な部分では「一つだけ」のご依頼にも規定の料金が発生してしまい

必ずしも「お得感」を感じていただけるとは言い難いケースもでてまいります。

不用品整理

今回のお客さまのように

「これを頼むときにあれとこれとそれもやってってもらおう!」

名付けて…

おこまりごと、まとめて解消作戦ひらめき

ちょっと大げさ(・_・;)?

一つ一つの案件で別々にお伺いする手間が省ける分、

それぞれの作業料金の方もグッと抑えさせていただくことができるのです。

歓声

※汚れたカーテンを外し、ついでにカーテンレールの周辺の気になる汚れもお掃除。

階段の窓

階段の窓階段の窓

高い場所にあったためずっと交換できずにいたそうです。

階段の窓階段のカーテン古いカーテン

(取り外したカーテンは後日クリーニングにお出しになるそうです。)

親子

スッキリお得なおまとめご提案に

お客さまも私たちも一緒に笑顔になれました。

ご依頼本当にありがとうございました!!

お困りごとがおまとまりの際には

ぜひまたご連絡くださいませ~!

ありがとうございます。ぺこり

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのご閲覧をお待ちしております。


数多ある、業者さんの中から私たち「暮らしの応援隊 えくぼ」にご依頼を頂きましてありがとうございました!


「楽天イーグルスオフィシャルサイト」右端のバナー広告欄に「えくぼ」のチーフ・ゴッチャンが!

↓        ↓

2015nasci_2

~「暮らしのちょっとしたお困りごと」や「家事代行業」、「見守りサービス」から「本格的な工事」まで!

“建設会社がやってる便利屋さん” 暮らしの応援隊 えくぼ にお任せください!

株式会社ナスキー 暮らしの応援隊 えくぼ
〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-15 斎喜六丁の目ビル
TEL 022-355-5248 FAX 022-355-5249

TOPページから暮らしの応援隊Facebookにもアクセスできます。「いいね!」お待ちしております!

電話番号